めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2022-06-27

保育参観の参加ありがとうございました♡

大雨の中でのバス旅になりました!足元の悪い中参加ありがとうございました!


消防車のサイレン「ピカピカ」に子どもたちの目もピカピカ☆

七夕飾り製作☆
給食もモリモリ食べました☆唐揚げ、サラダ、かきたまスープはやっぱり美味しいですね!!


ころころさん♡親子タイムでほっこり♡



離乳食も美味しかった♡


金魚すくい?ダイブしてる( ´艸`)


玉入れも、楽しそう☆

園長は、ぎっくり腰で不参加となり、保護者様とお話したり、子どもたちの様子を見守ったりできなくて本当に残念でした。
だんだん回復しておりますので、また復活したらバリバリとダンスを再開したいと思います。
、、、しばらくは、ダンス禁止な園長なため、、、ダンサーのめぐみキッズには申し訳ない( ;∀;)
養生します( ;∀;)エーン

温かいメッセージありがとうございました!!!

戻る