めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2018-07-28

夏が来た!!猛暑ですね!


プールいいなぁ!!!みんな、おおはしゃぎだったそうです!
私も、参戦!!!全濡れで楽しみました(笑)くじらさんのパワーは、やはり最強でしたね( ´艸`)

ぴよころさんも、負けていません☆シャワーにも大喜びでしたよ!シャワーはミスト状にしています!
今週は、この猛暑で体調不良が多かったです。無理をせず、ゆっくり養生して又保育園で楽しい水遊びやプールで楽しもうね!!!

おままごとも、楽しそうですね☆
毎日、工夫して保育をしてくれる先生たちに感謝です☆そして、子どもたちの笑顔に又感謝ですね!!!

戻る