めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2018-05-10

今日は、よか日和~♫


 昨日まで寒かったですが、今日の昼間は気持ちいい外遊び日和になりました。
ころぴよさんは、ベビーカーでお散歩へ(^^♪そして、ブルーシートに座って日向ぼっこ(^○^)
くじら・いるかさんは、元気に園庭へ!!!

警察官の方も、またまた来てくださいました☆
子どもたちは、パトカーより警察官の方の方に寄っていって、めぐみキッズは人懐っこいなーと思いました。

くじらさんは、野菜をプランターへ植えたようです。
お野菜生えてくるかな☆初めての試みのため、さやか先生もドキドキしております(笑)
色んな経験をして欲しいと先生たちが工夫してくれていますよ☆

現在、屋根の塗装をお願いしており、足場が組まれております。予定は、来週いっぱいかかりそうです。
重ねてご迷惑をおかけします。子どもたちは、危なくないように見守っていきますね。

戻る