めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2018-04-05

平成30年度めぐみキッズ☆スタート☆

 今年度も、スタートしました!
初日から2・3・4日と日を増すごとに、子どもたちの笑顔が見られ、その度に心が嬉しくなります。
まずは、信頼関係をしっかりと築くことを大切にしていきたいと思っています!!!
 在園児も、様々な気持ちがあるようで少し不安定な時もありますが、それも少しずつ落ち着いていくよう保育していきますね。
昨日、理事長先生が桜の木に登り、桜の花びらを散らせてくれました☆


猿にしか見えませんね。
元気な68歳の理事長でございます!!!
ゆうくんが「りじちょーせんせーい」と呼んでくれニマニマの理事長です(笑)

こいのぼりを立てたのですが、鯉が一匹しかいなくて。。。。
可愛そうなので又外したそうです。
鯉どなたかお知り合いで譲渡してもいいよという方おられましたら、お願いします。

戻る