めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-12-28

今年も、ありがとうございました!

 入園の4月から、あっという間の12月28日です。
子どもたちも、一人一人が成長しました。毎日過ごすことで、保育者と子どもが心をつないでいるという感覚を感じ、幸せに感じています。
 昨日、保護者の皆様に来年度のお知らせを配布させていただきました。
更に、申請を進め、なんと来年度4月は、22名の子どもたちをお預かりできるようになりました!
 来年も変わらず、一人一人の目を見て手をつないでいられたらと思い、更に精進してまいります!!
やる気だけは半端ない!!!と自負しております(笑)
 来年は、新園舎が建つ予定なので、気合い入れて楽しみながらがんばります!!!(^_-)-☆
個人的には、大好きな安室奈美恵様のコンサートに行けるので、ワクワクしております(笑)
 こんな園長ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

戻る