めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-12-14

お餅つき


 先日、12/9におもちつきが本園にて開催されました。
丁度、体調不良の子もいて参加人数は、少なかったのですが、ゆったりとした雰囲気の中で
子どもたちも初めてのお餅つきやお餅もみを体験しました。お母さんの中でも、久しぶりに餅つきをした!という声も聞こえ、子どもももちろん、大人も
楽しめたイベントになりました。
 保護者の皆様となかなかお話しする機会がとれない中で、こういうイベントを通してお話が聞けることが又嬉しく思う私です☆
 今回、保護者様の中でお手伝いもしてくださった方もいて、本当に助かりました!
保護者の皆様に支えられていることを更に認識した、そんな日でした。
 日頃より温かく見守ってくださる、保護者様にいつもいつも感謝の想いです。
年末にかけて、バタバタしている私。更新もなかなか進まずにいますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

戻る