めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-11-29

おゆうぎ会☆を終えて


 3か月間の練習期間を経て、挑んだおゆうぎ会でした!
もちろん、たくさんの皆さんを前に緊張して固まったり、お母さん・お父さんを見て泣いてしまったりと様々でしたが、伸び伸びと踊ったり歌う、こっこくらすさんも昨年は少し固まったりもありました。
色んな経験を超えてから、成長をしていくので、どうぞ又来年をご期待ください(笑)
 本当にたくさんの素敵なメッセージを頂き、私たちもパワーをもらいました。来年は、おゆうぎ室で開催できるといいなーなんて夢を見ています!!!
給食チームからのオヤツは、どうでしたか?私たち職員ももらって食べましたが、甘くておいしかったです!
 お芋だけではなく、隠し味のバニラエッセンスなども入っていたようです(^^♪

次は、おもちつきです☆どうぞ、たくさんの参加お待ちしております☆
そして、私の記載ミスでお餅つきの日程が一週間ずれていたことを深くお詫び申し上げます。
以後、このようなことのないように気を付けます。ご迷惑おかけしました。

戻る