めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-11-16

寒いですね~。でも、子どもは元気☆

 今週は、更新がなかなかできないでおります。
おゆうぎ会前ということで、すこし投稿が少なくなってしまうことお許しください。
 おゆうぎ会に向けて、衣装をつけたり通しでの練習を重ねております。
子どもたちの負担とならないように、練習も楽しめるように工夫をして日々反省をし改善をしております。
 どうぞ、お楽しみに☆
 園内、とても狭いためご不便をおかけすることがあると思います。
子どもたちのことを優先に考え、園内のいつもの場所での開催にさせていただいております。
 衣装も保育者が可愛いものを作っております。
 給食チームの美味しいお土産も計画していますよ!!素敵な思い出になるようラストスパート頑張ります☆

戻る