めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-08-18

8月19日㈯BE STARS☆&マルシェ

 今週は、お盆も明けて砂遊びや水遊び等楽しめた週となりました!
最終日のプールも盛り上がりましたよ。たくさん写真をアップしているので見てくださいね☆
さて、明日は筒城野外ステージ(神楽など行われている所)でダンスイベントが開催されます!
 またまた、園長は踊ります(笑)
良かったら覗いてみてくださいね☆ちなみに私は午後4時頃出演です。
 ダンスではなくても、食べ物もあるのでそれだけでもOKですよ~。
ついでにダンス見てもらえたら幸いです☆
 時間は、3時~7時までです。残暑厳しいですが夏の思い出作りませんか?
よろしくお願いします!!
 あと、8月20日㈰は、勝本のかざはやにて「こうちゃんとあそぼ」が開催されます。
10時~11時半でふれあいダンス等があります。
 こちらは、私ただの参加者として参加します(笑)
週末、楽しいイベントがあるので~周知させていただきました☆

戻る