めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-07-28

今日のころころさん(^^♪


初めてのプール遊び☆プール内よりもプールサイドを走ってパチャパチャっとなる水の感触の方が好きな子
黙々と座ってプール用のおもちゃで遊ぶ子 プールに出たり入ったりする子 プールの中に入ってしっかり水遊びを堪能する子とそれぞれ思い思いの水遊びができました!
肌着とパンパ姿がまたかわいいでしょ?(笑)
上の写真は、プールを片づけた後の様子です。プールがなくてもプールサイドであっちこっちと忙しそうでした(^◇^)
こっこくらす・ぴよぴよくらすさんは、タライに水をはっての水遊び☆
こちらも、砂に水をかけてドロドロになる所を発見したり、タライにプールと思って入り込む子と楽しそうに賑やかに遊びました!
お腹もすいて今日の給食の丼も大きな口でパクパクでしたよ!
嬉しいですね☆また、来週も楽しいプール等の活動にしていきたいと思います☆

戻る