めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-07-27

プールだぁあああ!!!


プール☆スタートです!!!
張り切って先生たちが早くから準備をしてくれ、いざ出動!!・・・と思ったら”(-“”-)”
シトシトと雨が。。。でも、子どもたちも行きたくてウズウズしているから(先生たちも)レッツゴー☆
水温も30度と温かめにして配慮しました!!
蒸し暑いし、やっぱり子どもたちも夢中になって水の感触を楽しみ、最後の方は寝そべる子も(笑)
毎年、楽しみにしている子どもたちの水着も期待を裏切らずキュート☆
先生たちの心をわしづかみにする可愛さでした( *´艸`)
明日は、ころころさんのプール遊びだよ~☆
ころころさんも今日もしたくて窓から見学していました(笑)

ちなみに昨日、ころころさんだけで外遊びをしたんですが、いつの間にか4人固まってグリーンハウスに入り込みました!
まだ、友達が入ろうとしても閉めようとしたりと自由さんですが(笑)
そこが、また可愛くて山本先生と二人で和ませてもらいましたよ♫可愛いころころさんです!

戻る