めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-07-14

6・7月誕生日会


 今日は、6・7月のお誕生日会でした!
7月生まれの夏ボーイ&ガールが3人!みんな、こっこくらすさんで3歳を迎えます!!!
こっこくらすの先生が準備した可愛い衣装や冠をかぶり、嬉し恥ずかしい様子(^^♪
 初回より「だれにだってお誕生日」の曲もノリノリで「いえい!!」とのコールもしてくれ、
盛り上がったところで、ケーキやカードにペンダント☆のプレゼント!
 なんといっても楽しかったのが、透明のお水が赤や紫や黄色に変わるマジックショー♩
お誕生日の子が魔法のステッキを持って魔法をかけてくれると色が変わるんです(^◇^)
可愛い出し物を考えて準備してくれたのが「さやか先生とじゅんこ先生」
 おかげでとっても素敵なお誕生日会となりました!!!
そして!7月生まれの子もお誕生日おめでとーーーー(^_-)-☆すくすく成長してくれて嬉しいです☆

給食は、なんとひつじのショーン!!!
きゃーーーー☆かわいいーーーー!!!!
食べるのが勿体なかったです(´◉◞౪◟◉)
おいしかったです!給食のまり先生&大川先生ありがとう♪



これは、七夕の時の七夕ゼリーです☆

これは、モンブラン風蒸しパンです☆

戻る