めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-05-18

うしろ姿


 毎日、園庭での外遊びが盛り上がっている今週!
園の屋根に向かいボールを投げては、屋根から転がり落ちるのを大はしゃぎで繰り返し遊ぶ子。
虫を怖いと言いながらも気になって仕方ないようで、遠目から覗こうとする子。
おままごとに夢中だったり、ミニ滑り台に何度もチャレンジするころころくらすさん♪

写真は、ぴよぴよくらすの男の子と女の子が園庭の隅で二人並んで座ってお話している様子。
子どものうしろ姿って絵になるな~って慌ててパチリ☆と撮りました!!!

感染症も落ち着き、元気に登園しています!
よかった~(^_-)-☆

戻る