めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-05-17

4・5月お誕生日会☆(^^)/

今日は、4・5月のお誕生日会☆をしました!!!
実は、めぐみ保育園にとって初めてのお誕生日会で、先生たちも給食の先生にも
「お誕生日会しよー」と4月初旬に言い出し(園長が)
慌ててみんな動いてくれ素敵な素敵なパーティーが今日できたのです(笑)
美味しい給食や先生たちの可愛い出し物☆で
お誕生日の子も嬉しさと恥ずかしい表情(^^♪
ころころくらすは、1歳のためお餅踏み風にしてくれました。
お餅やケーキ・冠・衣装は、手作りです☆
毎回、先生たちの手先の器用さに圧倒される私。
給食もピザバーグでハンバーグとピザのコラボレーション!!
はい。間違いない!!!(笑)
子どもたちのために最善を尽くしてくれる先生たち☆
子どもたちの笑顔が力になります。

戻る