めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-04-08

めぐみ保育園の保護者の皆様へ

 今週は、インフルエンザA型が流行し、職員3名が感染する事態になりました。
 保護者の皆様に相談したところ「お互い様ですよ、家庭でみますね」と温かいお声をたくさん頂き、たくさんの配慮をしていただきました。
本当に感謝しております。子どもと保護者の心に寄り添う保育をしようと日々、話し合いながら精進していますが、逆に今回のことで、私たちも保護者の方々から守られているんだなと感じました。
 優しい保護者の皆様へ、感謝の気持ちに溢れています。
また、このご恩を保育でお返しできるよう努力していきます。本当にありがとうございました!!!
 来週からは、全職員元気に保育します!新入園児も早く慣れてたくさん笑って登園できますように(^^♪

戻る