めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2021-11-30

おゆうぎ会の観覧ありがとうございました☆

全クラスでの合唱
ベレー帽がかわゆい♡

いるか&くじら合唱

ドコノコノキノコ♪大熱唄( ´艸`)

いるか~そうだったらいいのにな♪
くじら~森のくまさん

ころころクラス パパンパンの木

ぴよボーイズ 恐竜ロック

いるかボーイズ あいうえおんがく♬

くじらボーイズ WAになっておどろう

ぴよガールズ☆ ねえ


キュン死しました。。。
いるかガールズ☆ 恋愛レボリューション21


チョーチョーチョいい感じ( ´艸`)♡
くじらガールズ☆ BODY Feels EXITE

すごかったです。。。完璧なステージでした。。。
最後に。。。

くじら 菅田将暉 虹
ないてまうやろーーーー( ;∀;)
感動の嵐!!!幸せでした。
田中先生とまほ先生と話しました。
卒園式どうなるんだろ。。。。
ハンカチでは足りず、タオル持参ですね。。。

戻る