めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2020-12-15

おもちつき大会の参加ありがとうございました☆


12月12日は、毎年恒例のおもちつき大会でした。
理事長やお手伝いをしてくださる、吉永様・清川様のお陰で楽しくスムーズに終えることが出来ました。

32家庭の参加でとても賑やかなもちつきとなりました。

笑顔の素敵な親子の様子にホッコリ☆


おもちつきの後は、おもちをコネコネ♪

最後は、オヤツ☆人参プリッツ♪

愛情たっぷりのオヤツ♪野菜苦手な子も食べやすい♪とありがたい感想を頂きました。
最後は、裏方チーム


裏方さんの動きがあるから楽しめています♪
ありがとうございました☆

最後の最後に。。。。
お母さんのエプロン姿は勿論可愛いですが、お父さんのエプロン姿も可愛いなーと心の中で思う園長でした(笑)

戻る