めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2020-12-01

おゆうぎ会を終えて

運動会が終わったらすぐにおゆうぎ会の計画!
めぐみ保育園らしい、保育園らしくないような、これ踊る?というような曲を選曲しました(笑)
ころころクラス0歳児

可愛いバスは順子先生お手製!!!職人(笑)!!!
バスに乗って到着した後は、男の勲章でかっこよく(笑)
学ランとセーラー服かわいかったですよね?




続いては!!!ぴよぴよボーイズ&ガールズ

ネズミの帽子がかわいいでしょ?緊張して棒立ちなのもかわいい(笑)

キャンディーズの年下の男の子


続いてはいるかガールズ!!!ビヨンセのセクシーさにも負けない?(^^♪


いるかボーイズ!光るGenji!!衣装からなりきってる!!!

歌うような振り付けもしてみました♪


くじらボーイズ☆嵐になりきってかっこよかった!!!



最後の歌は、表情がまた素敵(笑)

最後はくじらガールズのnizyu


可愛いなあ~( ´艸`)♡

メロメロやーーーー(*´Д`)

以上!!!めぐみダンサーズによるダンスショーでした!!!!

戻る