めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2020-09-28

2020運動会ありがとうございました!

楽しい運動会!!天気だけはぎりぎりまでヒヤヒヤしましたが、競技が始まると雨も降ることなく秋晴れのいい天気にもなりましたね!!!
PTA会長・副会長様をはじめ、運動会役員の皆様本当にありがとうございました!
小雨の中のテント準備に万国旗設置などなど片づけまで本当に助かりました。
ありがとうございました!

さっきまで雨が降ってたなんて!!というような天気に☆


体操体ダンダンも保護者の皆様もご参加してくださりありがとうございました!

くじらの先生もカッコよかったね☆

ころころクラスの可愛さに癒され、、、、動揺しない赤ちゃんチームに感心(笑)


ぴよぴよのかけっこ☆よちよち可愛いね

いるかさんになるとスピードがアップ!!!

笑顔でラン♪

くじらさんは更にスピードアップ!!!

戻る