めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2020-07-28

リトミック~いるか・くじら編~7/27

ぴよぴよクラスでしたピアノの音に合わせて拍手したりほっぺ・頭・足をタッチしてリズム遊びをしました。
その後、ピアノ音が流れると歩く~音が止まるとピタッと止まってさらにそれぞれ好きなポーズでストップ!!!
すごい!!!いるか・くじらクラス!!よく音を聞いていること!そして表現の幅が広がっていて個性的なポーズもとれていました!
写真がーーーないっ(笑)
下の写真は、その後の歌遊びの様子
「アイスクリーム♪」


そして、みんなで新幹線みたいにつながりました!!


円になって足上げ~(笑)


子どもたちの表情可愛いな~
ずっとずっと子どもたちと体を動かしていきたい!
めぐみ園長楽しんでいきます☆( *´艸`)子どもたちみんなに感謝☆パワーをもらっています!

戻る