めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2018-01-26

12・1月 お誕生日会


 12・1月生まれのお誕生日会が今日26日にありました!
体調不良でお休みしていた子も、ほとんど元気になりホッとしております。
 今日は、5人の子どもたちがお誕生日のメイン!!!可愛い冠とマントをつけて、すまし顔です!
ころころくらすの先生の出し物「はらぺこあおむし」や色当てゲームもみんな集中して見て楽しみました☆
 ころころくらすのお誕生日さんは、4人いてこうやって見ると本当に成長したな~と嬉しく思います。
椅子に座って落ち着いて出し物を見る姿は、それぞれ心も体も成長されたと思います。
 写真もたくさんとっております。是非見てくださいね☆

戻る