めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-10-10

楽しかったねバス遠足(^^♪


 先日のバス遠足INイルカパークは、晴天に恵まれて楽しいイベントになりましたね☆
たくさん素敵な写真の思い出が撮れています。どうぞ、ご覧ください!!!(園児の様子にて)
週明けの今日も元気に登園してくれている子どもたちです。
楽しかったという感想もたくさん頂き、ありがとうございました!
 イルカに会えたこと、バスに乗ったことが一番の思い出だったようですね!
たくさんの経験をして、思い出という宝物をたくさん作りたいと思います!!!
 そして、すぐに全職員で話し合いを行い、また次回以降のイベントに生かすことにしております。
たくさんの参加ありがとうございました!!!!

戻る