めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-09-15

楽しみですね(^^♪バス遠足☆

今日で、参加人数が把握できました!出欠の用紙の提出ありがとうございました。
なんと、全員参加!!!!!
嬉しいです~。イルカパーク楽しみですよね☆
いい天気になってくれることを願います。
________________________________________

あと、このホームページの復旧前の画像が見れない状況になっています。
業者の方には、連絡をして月曜日以降にお返事がきます。また、ご連絡しますね。
重ね重ねご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
___________________________________________________________
明日から台風が上陸する予報がでています。
明日、お預かりの方へ
夕方は、できるだけで構いません。
早めの迎えをお願いします。
被害が少なく通過してほしいです。。。。
いつも、お優しいお言葉をくださる保護者の方々には日々感謝をしています。
この想いを子どもたちへの愛情で返していきます。いつも本当にありがとうございます。

戻る