めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-08-10

8月8日☆キッズ放送局撮影日でした!


カメラマンのお兄さんとアナウンサーのお兄さんの登場に、ドキドキした表情の子どもたち。
でも泣いたり崩れる子はなく、いつもの元気な様子が撮れました!
 テレビ局のお兄さんたちも、とても優しくて本を読んでくれたりと遊んでもらったんですよ!
プール遊びやおままごとの様子、ころころさんのエプロン姿やこっこ・ぴよさんの水着姿はキュンキュンです(笑)
8月28日より放映されるのでお楽しみに☆
 そして、
 ずっと更新をしていなくて、台風の状況も更新出来なくてすみませんでした。。。
 これから台風状況は、きちんとお知らせしていきますね!でも、台風がそれてホッとしました。
お盆期間中は、帰省客等で又楽しい思い出を作る子が多いでしょうね!
 登園予定の子は、生活リズムには気を付けてあげてください。寝不足だと体がきつくて夏バテから発熱を引き起こしてしまいます。
どうぞ、配慮のほどよろしくお願いいたします。

戻る