めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-06-13

お散歩日和だね~(^◇^)

 今日は、念願のころころさんのお散歩日~☆田んぼ道をゆったりゆったり楽しんできました。
動きたくてたまらない様子の子どもたちだったそうですよ☆
もう少し成長したら座る避難車じゃなくてタッチのほうの避難車でお散歩できそうです!
 天気がとても良くて本当に梅雨?って感じの心地いい一日ですね。
私は、昨日息子とダッシュをして転倒し、すごい血だらけの膝と肘。。。
そのため、動きが鈍いです。大人でこけると大変です(笑)
今週は、保育参観がありますね!とても楽しみです☆
素敵な思い出になるように計画を練っております(^^)/お楽しみに☆


写真は、天井飾りです♪子どもたちの作品と先生たちの仕上げ☆にてとても可愛い仕上がりになっています!


ころころくらすさんの天井飾り☆風で揺れてこちらも涼し気~☆

戻る