めぐみ保育園画像

園長さんからのお知らせ

2017-06-01

ヨチヨチお散歩


昨日は、ゆうなちゃんの登園最終日でした。ゆうちゃんに楽しんでもらいたくて、お散歩へ(^^♪
写真は、1歳児が誘導ロープを持つ手☆なんて、かわいいの。。。
みんなで写真を撮り、ゆうちゃんは避難車でのお散歩!途中で‘私もあるくーー‘と言わんばかりの訴えに道路に降ろすと誘導ロープは嫌のよう(笑)
危ないので私のおんぶで我慢してもらいましたー(^_-)-☆
小さい子たちのお散歩はドキドキもしますが、子どもたちは目がキラキラして、いろんな発見をしてくれます。
疲れたのでしょう。午睡はぐっーーーすり( ´艸`)
今度は、ころころさんのお散歩の様子も掲載したいと思います!!!
こうご期待(^◇^)
ゆうなちゃん!すくすく成長して又よかったらめぐみ保育園にきてね♪
ありがとうございました!!!

戻る